青森市内でピアノ教室・リトミック教室・うたの教室をお探しの方、ルナ音楽スクールで無料体験しませんか?

一人一人に丁寧な指導と音楽の楽しさをつたえます。 ルナ音楽スクール
ルナ音楽スクール

発表会の様子② 小学生・中学生・高校生

飛び入り変更で小学生の部に交じって

年長さんも一緒に何名か発表しました!

何枚か抜粋で載せさせて頂きますね♪

 

 

 

 

 

最後は初ボディーパーカッションに挑戦!少ない練習時間でよく頑張りました!♪ここに写っていないけど、どの子も緊張と戦いながら一生懸命演奏してくれました!

高校生は映像で他の場所に移っておりますのでどうぞご確認ください♪

やはり女の子の数は多いですが、男の子の演奏も女の子に負けていない情熱的で

しっかりとした力がありながらもハートのある演奏を見せてくれました!

みなさんこれからも期待しております!

 

 

 

大人の部もありましたが、恥ずかしがり屋の方が多いので今回は省略ということでお許しください♡

 

こども新年会~2014年~

 

2014.1.26 冬のこどもパーティは「新年会」!

最初は緊張気味のこどもたち、

ゲームやおしゃべりを通して、新しいお友達を作り、

楽しく過ごしました!抜粋してお写真を載せますね!

幼児の部は「花いちもんめ」

手をつないで触れ合いながら、

お友達のお名前と顔を一致させるいいゲームでした♪

小学生の部も、多子紹介!チームを作って、お友達の名前から好きな食べ物などパートナーについて紹介する活動です♪

これがきっかけで他の学校のお友達と仲良くなれた子もいたようです♪よかった☆

ゲームのあとは、早めのランチ!

いろんなものが流行っているので、入室前とお食事前に二回しっかり手を洗ってもらって、

「いただきまーす!」

今回はホットケーキ、ジャーマンポテト、ゼリー!いつもあまり食べれなかった子も元気よく食べてくれました!

初ホットケーキという子も!

「チョコをかけますか?はちみつかけますか?どっちもかけますか?」

好きなソースを選んで、楽しくお食事!

チーズをかけたジャーマンポテトは皆に大好評!

よかったよかった・・・

ほとんどみんな完食してくれました^^!

今度は度胸試しコンサート後の夏!サマーパーティでまた大集合です^^

今回体調不良で急きょお休みしてしまった生徒さん、とても残念でした><

またレッスンでかわいい笑顔を見れるのを講師一同楽しみにしてます!

早く元気になりますように****

発表会の様子①幼児 

2013年度発表会の様子を一部ご紹介しますね!

まずは幼児 個人・グループのピアノの子供たち♪


 

 

 

無料体験レッスン
  • お知らせ
  • 生徒専用ページ
音大アカデミー
求人募集